▲山侍の山旅日記▲

春夏秋冬、山侍が登るっ❗️(^o^)/

麦草で乾杯〜(^o^)/

2016.10.29-30

はてなblog 北八ヶ岳を楽しもう〜 in 麦草ヒュッテ❗️

最高に楽しかったぁ〜❗️❗️\(^o^)/

f:id:Tetsuta:20161030214320j:image

29日(土)

それぞれ山を楽しみ(私達夫婦は縞枯山方面を周回)夕方からボチボチ集合。薪ストーブを囲みながら全員集合まで盛り上がり、夕食の時間。18時から消灯の21時まで時間が足らないぐらいに大盛況×100❗️(笑)

f:id:Tetsuta:20161030215054j:image

30日(日)

朝からガス×2で強風。しかしそんな事は御構い無し❗️(笑)朝食を6時半から取りながらそのまま8時45分頃まで昨夜の続き⁉️(笑)9時のチェックアウトに急いで準備し(笑)麓のカフェへ移動。ケーキセットでお昼まで更に盛り上がり……そして解散❗️

f:id:Tetsuta:20161030220203j:image

 

皆、素敵なメンバーばかりで、もう一泊して続きを楽しみたいぐらいでしたが(笑)それはまたの機会を約束したので我慢(笑)なんかずーっと続きそうな、そんな集まりだったなぁ〜と、心から感じました。

 

今回、参加メンバーの皆様、お疲れ様でした。またいろいろと企画して山を楽しむ仲間の親睦を「更に❗️」深めていきましょう❗️(^o^)/

また参加出来なかったメンバーも次回、企画あった時には是非とも参加してみて下さいね❗️

きっと帰りたくなくなります〜(笑)

 

f:id:Tetsuta:20161030222340j:image

f:id:Tetsuta:20161030222409j:image

f:id:Tetsuta:20161030222436j:image

f:id:Tetsuta:20161030222449j:image

f:id:Tetsuta:20161030222528j:image

f:id:Tetsuta:20161030222558j:image

f:id:Tetsuta:20161030222617j:image

f:id:Tetsuta:20161030222646j:image

f:id:Tetsuta:20161030222705j:image

f:id:Tetsuta:20161030222736j:image

f:id:Tetsuta:20161030222748j:image

f:id:Tetsuta:20161030222827j:image