▲山侍の山旅日記▲

春夏秋冬、山侍が登るっ❗️(^o^)/

日光白根山へ…2016.9.3

ほんとは霧ヶ峰ゆる散歩のつもりでいましたが、また台風が発生した事もあって、なるべく台風から遠くへ⁉️…と思い(笑)日光白根山に行ってきました❗️今回が5度目となりますが、ゴンドラで標高2000m まで行けちゃう手軽さからでしょうか、いつ登っても山頂は大賑わい❗️(^_^;)  それでもグルリと周回できるコースは大満足の山歩きで大好きな山域です。心配だった天気、雨さえ降らなきゃいいや〜ぐらいに考えていたのですが、思っていたより良く晴れて、下山するまで青空があったのは今までの白根山登山で一番良かったぐらいでした。

 

さてさて、夏山も終わり…次は紅葉の色に染まる山の季節が楽しみですね〜(^o^)/

 

f:id:Tetsuta:20160904231716j:image

 

森林限界を越えるとこの景色❗️

やっぱり青空がいいですね〜〜❗️

f:id:Tetsuta:20160904190654j:image

f:id:Tetsuta:20160904190717j:image

f:id:Tetsuta:20160904190824j:image

 

大混雑の山頂〜(^_^;)

でも、ずーっと素晴らしい景色❗️

 f:id:Tetsuta:20160904231649j:image

f:id:Tetsuta:20160904231732j:image

f:id:Tetsuta:20160904231802j:image

f:id:Tetsuta:20160904231914j:image

f:id:Tetsuta:20160904231931j:image

f:id:Tetsuta:20160904231950j:image

f:id:Tetsuta:20160904232021j:image

f:id:Tetsuta:20160904232056j:image

 

間一髪❗️登山道に……

踏み付けなくて済んだけど、マジでビックリしたぁ〜〜❗️でも縁起良さそう〜(^o^)/

f:id:Tetsuta:20160904232114j:image

 

〆の一杯、高原牛乳❗️(笑)

f:id:Tetsuta:20160904232134j:image