▲山侍の山旅日記▲

春夏秋冬、山侍が登るっ❗️(^o^)/

晩秋の八ヶ岳に集合しませんか〜(^o^)/

ハテナブログをご覧の皆様…
今回、皆様との親睦を深める為、下記の企画を考案してみました❗️参加したい〜❗️と言う方はここのスペースに参加表明を書いて頂き、当日の宿泊予約など下記を参照に現地に集合して下さい。お待ちしております❗️(^o^)/

 

日程 2016/10/29(土)〜1泊
場所 麦草ヒュッテ

f:id:Tetsuta:20160918090124j:image

北八ヶ岳にある山小屋「麦草ヒュッテ」に集合して山談義などに華を咲かせ親睦を深め、楽しんじゃおう❗️と言う企画です。麦草ヒュッテは小屋までのアクセスも良く、北八ヶ岳を歩く登山ルートも豊富。当日の状況にもよりますが基本個室でゆったり寛げますよ❗️

麦草ヒュッテには現地集合(午後4時頃までには到着できるようにお願いします)翌日は現地解散、29日〜30日の2日間、山行きなどの行動は各自 自由です。


《麦草ヒュッテの宿泊予約》

宿泊の予約は各自でお願いします。
下記、麦草ヒュッテホームページを参照して宿泊予約をして下さい。
↓↓↓
http://www.lcv.ne.jp/~mugi2127/

モンベルカードをお持ちの方はご持参下さい(500円割引になります)

※ 個室部屋を希望の方は早めの予約をお勧めします。


《麦草ヒュッテへのアクセス》

☆車の場合
小屋の前まで直接アクセスできます。(駐車場有)

☆電車、バスの場合
JR中央線茅野駅」から麦草峠行き、または北八ヶ岳ロープウェイ行きバスでアクセスできます。
(下記URLを参照して下さい)
↓↓↓
http://www.alpico.co.jp/access/suwa/

f:id:Tetsuta:20160918085548j:image